
無職のつぶやき

気が向いた時に…

やはり、寝れない。

日記

当然のごとく昼夜逆転生活。

どうしても寝たい時はデパスジェネリック使って寝る。

でももうデパスデパスジェネリックは輸入できないしある分をそこそこ持たせたいので2日に1回飲む程度にしている。

ダメな時は昼の11時、12時に寝てる。

また、起きてるとだんだん空腹になって余計眠れなくなる。

昨日も11時に寝た。今日はちょっと眠気を感じたからさすがに眠れると思ったらダメだった。

だからさっき薬飲んだ。

結局昼間に起きててもやることなくて死にたくなるから昼間寝るんだけどね。

土日が彼の休日だからちゃんと土日だけでも起きたいのに起きれなかったり昼寝してしまったりして潰れることが多くなっている。

死んだように生きてるってよく思う。

生活するのがめんどくさい。私の布団にいるぬいぐるみたちのぬいぐるみ王国のお姫様になって幸せに暮らしたいと空想する。

とりあえず薬が効いてきたので推敲もせず(したとしてもくだらない文だが)記録する。

 

【起きて追記】

そうえば玄関、靴収納の掃除した。綺麗になったし最初下見した時から下駄箱臭ってたし、消臭スプレーかけても微妙だった。

玄関掃除のついでに全部靴を出してエタノールスプレー原液をウェットティッシュにつけて拭きまくった。そしたら臭いは半減した…と思う。半分以下に抑えられたかも。

靴も拭いたし全部綺麗になってよかった。