無職のつぶやき

気が向いた時に…

風邪引いて点滴打った

彼と住んでる土地に来て初めて熱の出る風邪ひいた。熱だけならまだしも嘔吐3回ぐらいしてしまって39度も出たしいつもと若干違う風邪で、内科探してみてもらったら点滴打つことになった。そしたらすぐ元気になった。

f:id:ame_lia:20161027082507j:image

てんてきのちからってすげー!

近くの内科も把握できたことだしまぁ良かった。点滴するのって久々だったからなんか腕が冷たく感じて変な感じで怖かった。何度も嘔吐する時は氷を舐めて何も飲まず食べずのほうが良いらしい。1回目吐いたあとすぐ水分取ってしまって、そしたらお腹が膨らんだ感じで肺が圧迫されて気持ち悪くて寝れなくて、それもう一回繰り返したら胃液だけの嘔吐になってしまった。で、ぐぐったら絶飲食という情報があって薬も飲めないから点滴してもらった方が良いと書いてあった。

もうすぐ映画デスノートの新編とインフェルノ(カム着火インフェルノ!!)やるね、前々から観に行く予定でいた。風邪だし下手に席予約しない方がいいかなぁ。インフェルノのは金曜日公開なので。Amazonプライムビデオでダヴィンチコードと天使と悪魔みれるので続きみよー。

なんか風邪で耳が変な感じだしだるいので終わり。