
無職のつぶやき

気が向いた時に…

無職、痔瘻(痔ろう)になる…!⑥生理時と2回目のゴム締め直し

この前の1回目の締め直しの後、生理がきて不衛生になるんじゃないかと色々心配だったけど、とりあえず乗り切った。手術後からそうだけど、膿の臭いは薬の臭いに紛れてよく分からなくて、経血の臭いの方が強くてしんどかった。

生理痛は毎回ある方で1〜3日目がいつも結構痛む。生理痛の痛みは下腹部全体で痛むせいで、肛門付近の痛みが生理痛に紛れてしまい肛門の痛みよりも生理痛の方が痛く感じた。肛門の方はどちらかというと筋肉痛と怪我の痛みで小さな範囲でチクチクするけど生理痛の方はそれよりも大きな範囲で、体の中の方で痛むので痛みが痛みを包み込んでしまったのだと思う。(?)

前までは薄ーい血のシミがガーゼに付いていたけど、今は黄緑に近い色の膿だけガーゼに付く。においを嗅いでしまう癖があるので嗅いでみると汚めの鼻水の臭いを薄くした感じだった。そこまで臭くない。

 

そして今週2回目の締め直しをさっきしてきた。今回は病院に行く前に痛み止め1錠飲んでおいてから向かったけど、薬がまだ効いてなかったせいか締め直す時少し痛かった。前回は2錠飲んだ上に効いてたせいか何をされたか分からなかったぐらいだったのに。

術後、初めて自転車乗って行きは全然問題なく何も痛くなかったけど、締め直した後はズキズキ痛んで、自転車のサドルに座るのは難しかったので立ち漕ぎした。帰り道は日用品買ってすぐ帰った。

やっぱ締め直した後はしばらく鈍痛がある。2,3日経つとあまり感じなくなると思う。

とりあえずそんな感じ。