無職のつぶやき

気が向いた時に…

無職、痔瘻(痔ろう)になる…!⑧

※先週の話だけど当日として投稿します。

この日は4回目の締め直しで来たんだけど

「今日はきつめに締めるから、多分これで取れると思う」

といつもの先生が言ってきて、きつめっていつもより痛いのかな〜と考えて横になってた。

そしたら激痛。もうめちゃくちゃ痛くて汗が出たし「痛いです!!!!痛いです!!!!」って思わず声がでたし体勢が崩れた。手術するときの注射よりも痛かったかもしれない。注射は痛みの範囲が小さいけど、今回のはお尻の中で肉が裂けるような痛みだった。いつもと違って中でゴリゴリ(?)する作業してたと思う。いつもより30秒ぐらい作業が長かった気がする。びっくりしてぐったりしてると先生が「もう痛くない?」と聞いてきて痛くないことに気づいた。前までは締めた後はじんわり痛んでいたけど、終わった後殆ど痛みを感じなかった。本当にびっくりしたしもうこんな目にあいたくないと思った。

病院の後チキン南蛮食べたかったので食べて帰った。

f:id:ame_lia:20170131143311j:plain