読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のつぶやき

気が向いた時に…

分からない

どうせ書くと男は当然女にも許容しろ許容しろばっか言われるだろうから具体的に書かない。

さっきのこと。彼のアレがあれで気持ち悪くて将来のこと考えたら気色が悪すぎると思った。

ずっと付き合ってるし色々してもらってるし愛情も貰ってきた。今まで色々嘘付かれてることも多かった。普通の人よりわがまま聞いてくれる分こういう結果になってしまうのか。

こういう時1人で生きていけない自分が情けない。誰かに頼って生きるとダメなんだ。

どうしたらいいのか分からない。「許す」ようなことができても、未来に取り返しのつかないことになりそうだ。自分は搾取されているのか?もうよく分からない。アレに優しい日本は一般的に見て別にいいと思う人間も多いのだろうな。私も二次で見てたりしてるから何も言えないのかな。離れたいと強く思えないんだよな、どうせ誰かに相談しても「許容しろ」「問題ない」ばっかだろうから言わない。

はぁこんな社会で生きていくの嫌だな。気持ちが悪いな。寝てないから判断がおかしいのかな。これを無視してまたいつもの日常に戻るのかな。なぜこんなにもアレ搾取される側なんだろう。

ヌメラちゃんやうさちゃんと美しくて可愛い世界で暮らしていけないの?

あれは悪だ。全て消えてしまえばいいのに。みんなアメーバ人間になればいいのに。こっち側の人間が傷つかない世界になればいいのに。